2012年01月02日

なんか・・・普通だ。

今日は近所のミスドでコーヒー飲んで、箱根駅伝みて昼寝してたら一日終わった。
東洋大の柏原選手、凄いね。
さすが山の神様。
去年の秋に親戚と親と一緒に箱根に旅行に行って、バスであの辺りを通った。
あそこ走ったんだ・・・。
芦ノ湖まで・・・。
恐れ入ります。

Twitterで拾った情報。
Ovalの新譜が1/11に出るんだね。
もうすぐじゃん。
全然知らなかった。
2010年に9年ぶりに出したアルバム「o」はとても良かった。
ovalprocess、ovalcommersから確実な進化を遂げていた。
今回のアルバムは新曲も入りつつ、過去のアーカイブ的な内容みたい。
楽しみ。
Ovalと言えば、伊勢谷友介氏が監督する映画音楽のサントラにも参加してる。
音楽を渋谷慶一郎氏が担当。
そのサントラCDに参加してるアーティストが凄すぎる。
映画もサントラも楽しみ。

Amazon Oval 「Oval DNA」
http://tinyurl.com/77qwlfc

SoundCloud Oval - OvalDNA - Album Preview
http://tinyurl.com/7lth4cu 音が出るかも知れないので注意

伊勢谷友介監督作品 セイジー陸の魚ー公式
http://seiji-sakana.com/ 音声付きの動画が再生されるので注意
posted by daemonjob at 23:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

