2005年09月16日

Radio new language 第9回放送。



時間:約16分36秒。
容量:約4.7MB
内容:Podcastの可能性 音を使った新しい表現 等。

Opning Theme:オリジナル曲(タイトル未決定)。
Ending Theme:Galaxy Express。
*全てオリジナル曲。
Copyright(C)2005 daemonjob. All Rights Reserved.
posted by daemonjob at 21:37| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RSSラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ ( ^ω^)
iTunesネタで思い出したのだが
現在提供されているバージョン5.0の不具合が多く報告されている
ネット上ではニュースにもなっていて
かなりの批難GO-GO状態の模様
マイナーチェンジが待たれる
実際自分の環境下ではつい最近起動しなくなるトラブル
再度上書きインストールで回復こそしたが
どうやら動作にも不安定な部分が見え隠れ
クイックタイム7の方も関わってるらしい
Posted by まなぶあんちゃん at 2005年09月17日 07:41
そうそう、iTumesのバージョン5はバグがあるみたいだね。
詳しいことまでは判らないけど、うちのブログでも判る範囲内ではフォローした。

俺はPodcast関係のバグに見舞われた。
確かにマイナバージョンアップが待たれるところ。
PodcastやiPod nano等で注目度が上がってるし、ちゃんとやって欲しいね。
Posted by daemonjob at 2005年09月17日 08:23
iTunes本国では修正の5.0.1が出ている
今日か数日中にに日本語版5.0.1もでるだろう
Posted by まなぶあんちゃん at 2005年09月21日 07:52
情報サンクス。
これでバグが直ってくれるとありがたい。

iTunes5の不具合に関しての情報を求めてこのブログに来ている人も居るので、困っている人は多いと思う。
これで問題が解決してくれることを望む。
Posted by daemonjob at 2005年09月21日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

