2005年10月07日

DemoSong No.7

Title:未定

Music:daemonjob

Time:2'48

posted by daemonjob at 21:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DemoSongs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかアジアの混沌としたイメーヂが浮かぶ作品いいね、うん
アジア諸国って特に西洋文化圏の人から見ると
まさに「混沌」

以前ホームステイしていたトコの人に言われた事で
今でも印象に残っている言葉が

それはある日の事、ホストファミリーがお出かけで
夕食の作り置きを食べてたんだけど
丁度食べてるトコに帰ってきたホストマザーが俺の有様を見て一言
「アジア人って忙しいわね、本を読みながらTVを見て、ウォークマンを聴きながら食事できるなんてっ!」

混沌としたアジアの血を自分に感じたものだったww
Posted by まなぶあんちゃん at 2005年10月09日 01:10
俺はCDかけてTVでスポーツ見ながらご飯食べることがある。
アジアは混沌のイメージか・・・。
俺は秋葉原でパソコンのパーツやらサプライやらジャンクやらが店頭で無造作に売られているところを見ると、アジアっぽい雰囲気だなと感じる。
やはり、そういうイメージかも。
そしてそんな雰囲気がまんざら嫌いでもない。

曲を聴いていろいろなイメージが膨らんだみたいで、こちらとしてもも嬉しい。
特にこれといったイメージも無く、自分が作ったトラックにベトナムのサンプルをのせてみた。
合っているかどうかも正直良く判らない。
こういった音楽を聴いたことが無いから。
でも、合っていてもいなくても、気持ち良くても悪くても、こういった実験精神は大切にしようと思っている。
Posted by daemonjob at 2005年10月09日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7848181

この記事へのトラックバック
×

