2008年03月28日

桜は咲いたか X JAPANはまだかいな。

2008-03-28_SAKURA_1.JPG2008-03-28_SAKURA_2.JPG
2008-03-28_SAKURA_3.JPG2008-03-28_SAKURA_4.JPG

正確には”梅は咲いたか 桜はまだかいな”ですけど・・・。

写真は家の近くで撮ったもの。
まだ満開とはいきませんが、東京は桜が開花しました。
昨日まで天気予報では雨だったんですけど、晴れて春らしい陽気です。

さてさて・・・。

待ちに待った日がついに訪れました。
残念なのは、”また春に会いましょう”と歌った彼がいないこと・・・。
感傷に浸っても仕方がありませんね。
今日は思い切り楽しんでこようと思います。

桜は咲いたぞ!
X JAPANはまだか!!


X JAPAN 公式
http://www.xjapan.ne.jp/
posted by daemonjob at 11:54| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いってらっしゃい♪
私はドームにいけないので
お家でネット生中継で参戦です(笑)

http://www.hajimetemacro.com/ad/xjapan/xjapan.html

楽しんできてくださいね!

Posted by amy at 2008年03月28日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

X JAPANのコンサートは今からでも完売したはずのチケットが取れそうだ(転売屋涙目)
Excerpt: ドームというのはこれだけ広い。 アリーナ前列以外では到底見れないものなのだ… 定価で買ってもいいと思える 席はDVDなど後から販売 されることを考えれば少ない。 ギリギリまで待てば下がる。 ..
Weblog: したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記
Tracked: 2008-03-28 12:41
×

